2022年1月19日水曜日

オリジナルは、見た目がかっこいい


 

イーストウッドさんの方がブリッヂが扱いやすい、PUもシングルになっているが現行犯バッカーを改造しているのでポールピースの位置とカバーの盛り上がり方が違うオリジナルは、魅力的ですね。糸巻きも3連クルソンタイプだがボタンがギブソンタイプで緑なのが残念、白だったら・・・。

マスターボリュームは、適当なものが見つかったので交換しました。メインのトーンとボリュームが黒いので白にしたいがサイズのものが見当たらない。ボディーかホウロウ構造の木製なので実用的で音もいいですよ!!PUは、ウィルキンソン? なかなかいい音してると思う、このメーカー金額が安いので先入観って言う奴が働いちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿